2004 年 11 月 のアーカイブ

御礼

2004 年 11 月 29 日 月曜日

朝、国会見学が1組。議事堂前でお待ちする。
昼は私のパーティーを開催。大勢の方にきていただき、ありがとうございました。
夕方から、千葉市へ。森英介代議士が支部長を務める、自民党千葉県第11選挙区支部のパーティー。

土曜も

2004 年 11 月 27 日 土曜日

昼間は選挙区内をぐるぐる。
夕方、都内。
夜は、八幡会館で、竹内清海市議会議員の女性の会。大盛況で、おめでとうございます。

2004 年 11 月 25 日 木曜日

終日、外を回る。
議員会館に戻り、そのまま市川へ。
夜は青年会議所の来年度の委員会。委員長としての活動が、事実上スタートしました。

勤労感謝の日

2004 年 11 月 23 日 火曜日

午前、金子正市議会議員の後援会役員総会。市川グランドホテルであいさつ。
午後から打ち合わせ。事務所で書類を書くなど。
夜は坂下しげき市議会議員のボーリング大会。懇親会に参加。

通夜

2004 年 11 月 18 日 木曜日

朝から都内。議員会館に立ち寄り、他出。
昼はグループの皆様と例会。メニューはカレー。
夕方から袖ヶ浦へ。記者時代から大変お世話になった、笹生県議会議員の母上がお亡くなりになったため、通夜に。
夜は八幡にて食事。

市川市長の

2004 年 11 月 14 日 日曜日

午後から七中へ。行徳祭りをのぞきにいきました。ちょっとだけ本部のお手伝い。
夕方から千葉光行市川市長のパーティー。竹中平蔵・経済財政、郵政民営化担当大臣による講演。(しかし、長い肩書きですな)
引き続き懇親会。

政調会

2004 年 11 月 13 日 土曜日

自民党市川市支部の政調会を傍聴。いろいろな方の市政や県政に対する要望を拝聴する。
中には国政とかかわりがあるのではないかと思うような事項もありました。
夕方から千葉市へ。

新宿

2004 年 11 月 10 日 水曜日

朝一番に新宿へ。
議員会館に戻り、昼食は読売時代の先輩と。
夜、市川に戻り、宴席。大遅刻をしてしまう。十日会の皆様、失礼しました。

会館

2004 年 11 月 8 日 月曜日

朝から議員会館。私と同じ香川県出身の大平元総理のご子息(といっても、私より全然年上の方)、JEF市原の社長さんと、森事務所へ。
午後からは会館を出て、外回りの一日でした。

市民まつり

2004 年 11 月 6 日 土曜日

大洲防災公園で行われた市川市民祭りにおじゃま。いろいろな模擬店をのぞき、青年会議所のブースを少しだけお手伝い。
夜は、造園組合の若い方々と中華料理。みんな同世代。立場を忘れて楽しんでしまいました。